忍者ブログ
新しいギターを手に入れました。
TOKAIのレスポールタイプです。


ゴールドトップですが別にtakに憧れている訳では無いですよ。
僕の憧れのギタリストはROBIN FINCKです。

以前はgibsonのレスポールカスタムを使っていたのですが、
ここ数年はfullertoneのジャズマスターを使っていて、
とても良いギターで気に入っているのですが、何か違う感がずっとあったんですね。

それで録音前にもう一度考え直そうと思って、
結果またレスポールで弾きたいなって思って買っちゃった訳です。


ROBIN FINCKが好きでゴールドトップで、
fullertoneが良かったから国産メーカーから探してTOKAIって感じね  安易ですけど悪くないでしょ。

本当はfullertoneのレスポールが欲しかったんですけどね  
待つのは嫌なんで  他で評価の高いTOKAIから選びました。


弾いてみてやっぱ良いですよ  弾いてる感が凄いのよ  弾きにくいから。
僕はジャンボフレットが好きなんで  
レスポールはとにかく弾きにくいのよ  重いし。

でもね、そこが良いんだよ。
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
powered by 忍者ブログ [PR]