忍者ブログ

僕らが結成して初めてライブをやった箱ですよ。
そして「君らみたいのはウルガでやると良いよ」って
謎の追い出し&お薦めを喰らった場所です。

客を呼べないバンドは出したくない様な事を言われて、
高いチケットノルマを課しておいて、それを言うのかって反感を持ったのを覚えています。

でも、ウルガに移って正解でしたけどね。
気持ち悪いバンドが多くて楽しかったですよ。
その後どうしたんだっけな、

高円寺二万V、渋谷屋根裏、六本木Y2Kとかか、
二万は火事で移転して、屋根裏でやるといつも豪雨
Y2Kは上の寿司屋の親父が怒鳴り込んで来るんですよね。

Y2Kは良い箱でしたよね  こちらも無くなっちゃったから残念です。

色々あったけど、自分と関係があった場所が無くなるのは寂しいね。











PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
powered by 忍者ブログ [PR]