忍者ブログ
駅からタワレコまで30分も掛かりました。
渋谷に行くと大体迷子になりますね。
もはや迷子になる為に行っていると言っても
過言では無いです。
上京したての頃はよく駅の中でも迷子になっていました 。  
そもそも渋谷って街自体嫌いなんですよね   本当ろくな思い出が無いです。

スクランブル交差点に戦車で突撃したい心境です  
そんで巨大な肉団子を作って   玉転がしがしたいです
運動会みたいにね   きっと童心に帰れますよ  
それでたくさん汗をかいてアクエリアスを一気飲みしたいです   
ガキの頃遊んだ後に飲むアクエリアスの旨さは異常でした  
あの感じはもう一生ないんだろうな。


なんか虚しくなって来たわ。



本日2月22日、ミニアルバム「ラムレーズン」発売です。
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
powered by 忍者ブログ [PR]