忍者ブログ
今は次のフルアルバムに向けての曲作りを終え
それぞれ練習やアレンジ、録音の計画を立てている所です。
次のアルバムは新しく迎えたギタリストのnannjoさんの曲を中心に置き、
今までとは違うアキラの魅力も感じてもらえる曲が揃っていると思います。


大衆に向けた曲は作れませんが、
常に自分達が満足する事を目標にシコシコやって行こうと思います。


nannjoさんはソロでも活動していて
そちらも良いので是非チェックして頂きたいです。

nannjoさんとは結構古い付き合いで
もう10年くらいになるんじゃないでしょうか。
同じようなライブハウスで活動していて
たまに対バンしたりしていましたね。
お互い人見知りなので
ほとんど会話する事はありませんでしたが
ずっと才能がある人だと思っていました。
で、僕の希望で誘う事になって
一緒にやる事になった訳です。
そう言う事で今後作っていく曲は今までよりも
大きく幅が広がります。
なんせバンドに作曲ができる人が3人に
なった訳ですからね。
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
powered by 忍者ブログ [PR]