忍者ブログ
今日は皆でスタジオでした。
次のアルバム用の曲を練習中なのですが、
なかなか良い感じに仕上がってきましたよ。

今年中のリリースが目標です。
リリースに合わせてライブもやりたいですな    夢が広がりますよ。


しかしもう皆おじさんなんでね   体力的にも辛いし、色々あるし、
すぐ腰が痛くなるし腹は出てくるしで大変よ。

でも熱意だけはいつでも溢れてるんでね、継続は力なりだよ   
選択肢は他に無いし このバンドでならいつでも新しい事を始められる。



それはそうとNBAのプレーオフが始まりましたね。
やはり優勝はキャバリアーズかウォーリアーズなのかな  
 今シーズンはスパーズがあるんじゃないかと僕は思っていたんですけどね、
カワイ・レナードが負傷じゃ厳しそうですよね。

セルティックスも強いけどウォーリアーズがファイナル進出なら
キャバリアーズと戦って欲しい気もするしな  
いや~楽しみだ   おかげでビール腹が止まらんわ。
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブ楽しみに待ってます
ngtm 2017/06/08(Thu)17::35 編集
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
powered by 忍者ブログ [PR]