忍者ブログ

2月22日にミニアルバム「ラムレーズン」が発売となります。
過去曲から5曲再録したものです。

出会いがあって今回はレコード会社からのリリースになったのですが、
良い経験させてもらいましたよ。
ちゃんとしたレコーディングスタジオが初めてだったので新鮮だったのと、
ミックス作業丸投げで後ろからヤンヤ言うだけの素晴らしさね。
本当プロのエンジニアは凄いと思いました。
以前出したものとの違いは、チューニングとほぼ1発録りと言う点です。
あと、ドラマーが変わって新しいアレンジが入っています。
1発録りなのでライブ音源の様な荒々しさがありますね。
それとプロミックスなので色々ちゃんとしてます 笑
PVも新しいものを2月に公開する予定なので、是非見て頂けたらと思っています。

よろしくお願いします。

ikd-sj
『ラムレーズン』 各ショップ予約受付リンク TOWER RECORD
HMV
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MR3FVML/




PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新譜予約しましたメチャ楽しみです。
nT 2017/01/30(Mon)12::38 編集
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
powered by 忍者ブログ [PR]